2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

拡声器騒音・文化騒音の本(お茶)

楽天(お茶)

  • 楽天(お茶)

« 再生工房さま、子供110番に協力する前に法律を守ってくださいね。 | トップページ | 無許可で廃品回収「再生工房」支店長ら逮捕(日テレ) »

2010年11月29日 (月)

探偵ファイル・スパイ日記「再生工房はちゃんと行政処分を守っているのか?」

探偵ファイル・スパイ日記へのリンクを貼ります。

(このhpでは、他にも選挙騒音や近隣騒音なども扱っています。)

 

「再生工房はちゃんと行政処分を守っているのか?」

http://www.tanteifile.com/diary/2010/10/28_01/index.html

 

このhpによると、一応、行政処分は守っているようです。

また、廃品回収のCDが安価(800円ほど)で売られているようです。

だから、youtubeなどで見ると、数パターンしかなく、日本全国同じ音なのですね。

CDの製作者の責任を問うことは出来ないのでしょうか。

(ちょっと無理っぽいですね。)

 

「チャンス ~再生工房帝国、滅亡へ~」

http://www.tanteifile.com/diary/2010/11/03_01/index.html

 

再生工房だけではなく、日本中の全ての家電回収・バイク回収業者が滅亡することを願っています。

今後どうなるのか楽しみです。

 

逮捕へということですが、なぜあの動かないことで有名な(日本の)警察が動いたのでしょうか。

苦情や被害届の件数が影響するのかもしれません。

メールでも良いのでどんどん苦情や被害届を出しましょう。

 

おわり

« 再生工房さま、子供110番に協力する前に法律を守ってくださいね。 | トップページ | 無許可で廃品回収「再生工房」支店長ら逮捕(日テレ) »

騒音公害・家電回収・バイク回収業者」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1401223/37565958

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵ファイル・スパイ日記「再生工房はちゃんと行政処分を守っているのか?」:

« 再生工房さま、子供110番に協力する前に法律を守ってくださいね。 | トップページ | 無許可で廃品回収「再生工房」支店長ら逮捕(日テレ) »

ウェブページ

無料ブログはココログ