2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

拡声器騒音・文化騒音の本(お茶)

楽天(お茶)

  • 楽天(お茶)

« 日本サウンドスケープ協会hp | トップページ | 狂犬病の予防接種の拡声器放送(その2・回答) »

2011年1月26日 (水)

狂犬病の予防接種の拡声器放送(その1)

拡声器を使った馬鹿放送があったので、以下のメールを送りました。


狂犬病の予防接種の拡声器放送について

河内長野市長 芝田啓治様

2010年4月20日に、狂犬病の予防接種があることを知らせる拡声器による放送がありました。

この放送は、犬を飼っていない人にとっては、単なる騒音でしかありません。

予防接種を受けさせる予定の人は、当然、
その日に予防接種があることを知っているはずです。
知らないような人は、犬を飼うべきではないと、私は、考えます。

よって、この拡声器騒音は、無意味です。
従って、静かな環境を保持するという観点から、このような無意味な拡声器騒音を廃止すべきです。

なお、御回答は、書面または電子メールでお願いします。
御回答は、静かな街を考える会のホームページで、
公表させていただきます。

以上

« 日本サウンドスケープ協会hp | トップページ | 狂犬病の予防接種の拡声器放送(その2・回答) »

拡声器騒音・文化騒音」カテゴリの記事

狂犬病の予防接種の拡声器放送」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1401223/36455084

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病の予防接種の拡声器放送(その1):

« 日本サウンドスケープ協会hp | トップページ | 狂犬病の予防接種の拡声器放送(その2・回答) »

ウェブページ

無料ブログはココログ