2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

拡声器騒音・文化騒音の本(お茶)

楽天(お茶)

  • 楽天(お茶)

« 「反だんじり非公式ソング「死ね死ね団のうた」」 | トップページ | 「「「だんじり」の騒音について」(再度メール)」 »

2011年10月 5日 (水)

「だんじりの練習(2011年9月2日(日曜日))の実況中継」

「だんじりの練習(2011年9月2日(日曜日))の実況中継」

 

2011年9月2日(日曜日)の「だんじり」の練習について実況中継します。かなり感情的になっていますが、あの騒音に感情的にならない方がどうかしています。以前に書いた事と内容が重複しますが、大切な事なので、何度も書きます。

 

反「だんじり」非公式ソング

「死ね死ね団のうた「レインボーマン」より 」

http://www.youtube.com/watch?v=LxxojOMIAqw

 

現在(2011年9月2日18時30分)、「だんじり」の練習を行っているらしく、太鼓の音と共に拡声器を使った掛け声まで聞こえてきます。練習で拡声器って、必要ですか?窓を閉めていても音が聞こえてきます。

 

住宅地にまで響き渡っています。カラオケですよ。この公害騒音が社会問題になっていません。有名な岸和田の「だんじり」とは違いこの辺りの「だんじり」は、チンピラの集まりです。地域社会のつながり云々の問題ではありません。

 

例えば、次の動画を御覧下さい。

 

「富田林だんじり祭 若一(1)」

http://www.youtube.com/watch?v=cvqydtEaJAk&feature=fvsr

 

これのどこが日本の「伝統」「神事」でしょうか?音に関しては、逃れる事は出来ません。囚われの聴衆です。これが日本の文化なら、私は日本の文化を否定します。私は、「だんじり」に反対します。

 

「だんじり死ね死ね団」を結成し、黄色い豚(日本人)めをやっつけましょう。反対しないのは賛成しているのと同じです(不作為による幇助)。日本人なんて、いなくなれば良い!日本人よ、「死ね!」。

 

本番は、来週だそうです。警察等は、許可を出しているのでしょうか?そもそも主催者が誰なのかが分かりません。商店等に寄付を募り、そのお金で自分達は飲み食いという情報もあります。事実なら、「伝統」・「神事」の名の下でやりたい放題ですね。

 

「だんじり」が通った後には2本の車輪の跡が道路につくそうです。それを税金で補修するのでしょう?馬鹿らしくてやってられません。未成年者の飲酒・喫煙を容認しているという情報もあります。このような無法地帯・治外法権が「だんじり」なのです。驚くのは、これに反対する人がほとんどいない事です。

 

毎年、死者や重傷者を出してまでするような事でしょうか?戦時中の隣組のように、地域社会こそが人を死に追いやるのです。多数に対して物を言う事が出来ないような「全体主義国家日本」に反対します。個人の尊重、静穏権の確立を!

 

私は、「非国民」「日本社会の敵」です。さようなら、日本。

 

だんじり、PL花火、盆踊り、廃品回収、家電回収、選挙騒音等の騒音が自宅の中まで侵入してきて、一番休息するべき自宅においても休息出来ません。これは、日本中どこに言っても同じでしょう。ある意味で「ホームレス状態」と言えると思います。

 

「だんじり」に参加している人はもちろんですが、この騒音に反対しない人も含めて、あなた方は私を殺そうとしています。人を殺そうとしているという認識くらいはお持ち下さい。

 

「だんじり」の練習ですが、20時45分位に少し静かになったのですが(窓を閉めたら聞こえない)、21時10分現在でもまだ続いています(窓を開けたら聞こえる)。もちろん拡声器を使って・・・

 

繰り返しますが、練習でこれですよ。去年までは、練習で窓を閉めているのに音が聞こえて来るような事はありませんでした。来週の本番では、深夜0時近くまで太鼓や拡声器を使い掛け声を挙げ続けます。この地域は異常です。

 

21時30分頃には、静かになっていました(窓を開けても聞こえない)。これで練習ですよ。来週の本番はどうなるのでしょう?地獄です。

 

おわり

 

« 「反だんじり非公式ソング「死ね死ね団のうた」」 | トップページ | 「「「だんじり」の騒音について」(再度メール)」 »

だんじり・祭り騒音」カテゴリの記事

拡声器騒音・文化騒音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1401223/42255703

この記事へのトラックバック一覧です: 「だんじりの練習(2011年9月2日(日曜日))の実況中継」:

« 「反だんじり非公式ソング「死ね死ね団のうた」」 | トップページ | 「「「だんじり」の騒音について」(再度メール)」 »

ウェブページ

無料ブログはココログ