2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

拡声器騒音・文化騒音の本(お茶)

楽天(お茶)

  • 楽天(お茶)

« 警報訓練、那覇市でまたトラブル Jアラート | トップページ | 「橋下徹大阪市長「5月8日登庁時市長囲み取材」」 »

2012年5月10日 (木)

「日本共産党が住宅地に拡声器騒音をまき散らすの巻(2012年3月)」

「日本共産党が住宅地に拡声器騒音をまき散らすの巻(2012年3月)」

 

2012年2月から3月頃に、日本共産党が週7日のうち3日か4日位の割合で私の自宅近辺に自動車に積んだ拡声器を使って「原発反対」の放送しながら自動車で巡回していたのですが、すぐにどこかに行ってしまうので、何もせずに放っていました。

ある日外にいる時に、偶然拡声器の音が聴こえて来たので、歩いて追いかけてみました。

周りの雑音や風などで聞き取り難く、「日本共産党、原発反対、清水ただし」と言う単語しか聴き取れません。

これは事前運動に該当し、公職選挙法に違反しないのでしょうか。

私がその車に近寄っていくと運転手(乗っているのはこの人のみ)が窓を開けたので、「ここは住宅地なので、うるさいんですよ。」と言うと、運転手は何も言わずに窓を閉めて走り去ろうとしました。

有権者と対話する気が無いという事です。

(その運転手は、まず間違いなく清水ただし氏ではありませんでした。)

そして、その自動車が走り去る時に自動車の右後部に私の左腕をぶつけられました。

特に痛みや怪我は無かったのですが、当て逃げ(道路交通法違反)ではないのでしょうか。

警察に通報しなかった私が悪いのかもしれませんが、政党がこれですよ。

弱者のためと聞こえの良い事を言いながら、住宅地に騒音をまき散らし住民の生活を妨害する日本共産党の拡声器騒音に反対します。

下記の関連記事も是非とも合わせてお読みください。

 

おわり

 

(関連記事)

「住宅地の中心で反原発を叫ぶ」

http://kumaokun.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-19b8.html

« 警報訓練、那覇市でまたトラブル Jアラート | トップページ | 「橋下徹大阪市長「5月8日登庁時市長囲み取材」」 »

拡声器騒音・文化騒音」カテゴリの記事

選挙騒音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1401223/44542095

この記事へのトラックバック一覧です: 「日本共産党が住宅地に拡声器騒音をまき散らすの巻(2012年3月)」:

« 警報訓練、那覇市でまたトラブル Jアラート | トップページ | 「橋下徹大阪市長「5月8日登庁時市長囲み取材」」 »

ウェブページ

無料ブログはココログ