2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

拡声器騒音・文化騒音の本(お茶)

楽天(お茶)

  • 楽天(お茶)

« 「高校生からわかる 日本国憲法の論点」 | トップページ | 「かさこマガジン3 100の言い訳より1の行動」 »

2013年11月14日 (木)

騒音トラブル原因か 殺人未遂で72歳男逮捕

テレビ朝日HP(2013年2月9日)より

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/230209011.html

 

(引用始め)

 

騒音トラブル原因か 殺人未遂で72歳男逮捕

(02/09 11:52)

 

大阪府大東市の集合住宅で、72歳の男が隣に住む男性の胸をナイフで刺したとして逮捕されました。騒音トラブルが原因とみられています。
  殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、大東市の集合住宅に住む無職のA容疑者です。警察の調べによりますと、A容疑者は9日午前220分ごろ、住宅前の路上で、隣に住む60代の男性の左胸を果物ナイフで刺した疑いが持たれています。Xさんは病院に搬送されましたが、意識不明の重体です。A容疑者の部屋の騒音を巡り、男性との間でトラブルがあったとみられています。
 近所の人:「『なんで壁をたたくんや』と。大きい声で怒鳴っているのを聞いた。けんかになっている」
 調べに対し、A容疑者は「
これまでも壁をたたかれ、もめていた。相手を殺してやろうと思った」と容疑を認めているということです。

 

(引用終わり)

 

近隣騒音が原因の事件が起きたそうです。この記事が事実だとすれば、(木造住宅で?)壁をたたかれるのは、かなりのストレスです。被害に遭った場合には、どうすれば良いのか全く分かりません。管理会社に相談しても、そう簡単には動きません。拙ブログの「近隣騒音」(カテゴリー)もどうぞ。

 

おわり

 

« 「高校生からわかる 日本国憲法の論点」 | トップページ | 「かさこマガジン3 100の言い訳より1の行動」 »

拡声器騒音・文化騒音」カテゴリの記事

近隣騒音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1401223/51261709

この記事へのトラックバック一覧です: 騒音トラブル原因か 殺人未遂で72歳男逮捕:

« 「高校生からわかる 日本国憲法の論点」 | トップページ | 「かさこマガジン3 100の言い訳より1の行動」 »

ウェブページ

無料ブログはココログ