2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

拡声器騒音・文化騒音の本(お茶)

楽天(お茶)

  • 楽天(お茶)

« 「かさこマガジン3 100の言い訳より1の行動」 | トップページ | 「「対話」のない社会―思いやりと優しさが圧殺するもの」 »

2013年11月16日 (土)

『音がうるさい」大阪・茨木の文化住宅で殺人未遂

産経新聞HP(2012年10月27日)より

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121027/waf12102714270017-n1.htm

 

(引用始め)

 

『音がうるさい」大阪・茨木の文化住宅で殺人未遂

2012.10.27 14:27

 

 騒音の苦情を言いにきた隣人の無職男性(38)を刺したとして大阪府警茨木署は27日、殺人未遂容疑で、同府茨木市○○○○○の無職、A容疑者(49)を現行犯逮捕した。「文句を言われたので殺そうと思った」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は27日午前9時20分ごろ、文化住宅1階の自室で、訪問してきた隣人男性から「音がうるさい」と言われたことに立腹。玄関横の窓越しに男性の顔を包丁で1回突き、殺害しようとしたとしている。男性は軽傷とみられる。

 同署によると、A容疑者は日常的に大音量でラジオを聞いており、男性と以前からトラブルになっていた。

 

(引用終わり)

 

騒音の被害者が被害に遭ったそうです。行政や管理会社への相談はあったのでしょうか。カテゴリー「近隣騒音」もお読み下さい。

 

おわり

 

« 「かさこマガジン3 100の言い訳より1の行動」 | トップページ | 「「対話」のない社会―思いやりと優しさが圧殺するもの」 »

拡声器騒音・文化騒音」カテゴリの記事

近隣騒音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1401223/47639173

この記事へのトラックバック一覧です: 『音がうるさい」大阪・茨木の文化住宅で殺人未遂:

« 「かさこマガジン3 100の言い訳より1の行動」 | トップページ | 「「対話」のない社会―思いやりと優しさが圧殺するもの」 »

ウェブページ

無料ブログはココログ